[]

「チカパンの大道芸!!」始まりました

いよいよ、今年のあっちこっちdeアート「チカパンの大道芸!!」がはじまりました!

今日の会場は、大殿地域交流センター。
公演の前に、おおどの夜市がスタートです。

 

おばけやしき、射的、ビー玉コロコロなど、大殿ブロックと宮野ブロックの手作りゲームコーナーでひと遊び。

 

少し心をほぐしたところで、おまちかね、チカパンの登場~!

特に、6月のワークショップに参加した子どもたちは、チカパンとの再会を、本当に心待ちにしていました。
よかったね。やっと会えたね。
思ったとおり、チカパンのステージは最高!
たくさんの方と一緒に笑いあえたことも、ほんとに最高でした。

 

 

大人も楽しめるチカパンのステージ♪

 

最後は、大殿ブロックの子どもたちよりチカパンにプレゼント。

 

夜市の準備から当日の会場使用まで、いろんな場面で助けていただいた大殿地域交流センターのみなさん、活動を助成してくださったおおどのコミュニティ協議会のみなさん、ありがとうございました!

 

明日の会場は吉敷地域交流センター。
お楽しみはまだまだ続きます!

↓↓

日 時
8月 28日(水)18:00開演 吉敷地域交流センター
29日(木)18:00開演 吉敷地域交流センター
31日(土) 11:00開演 山口市民会館 小ホール
9月 1日(日) 11:00開演 山口南総合センター

※開場は開演の15分前 ※上演時間約60分

料 金
全席自由・3才以上有料

一般・・・前売1,200円/当日1,500円
親子ペア・前売2,000円/当日2,500円
こどもステーション会員 会員券配布
※チケットは各会場共通です。

ページトップへ