[]

「支え人。」贈呈式

「支え人。(ささえびと)」の寄附の贈呈式が本日、2つありました。

めざす社会へおなじ「思い」をもった企業とNPOが取り組む「支え人。」の仕組み。今年で5年目となりました。

宮野にお店がある「木のおもちゃ専門店 リンドヴルム」さん。

木のおもちゃがたくさんあるとっても素敵なお店。

リンドヴルムさんとは「ぬくもりプロジェクト」。

「リンドヴルム」さんの子どもたちにあたたかなぬくもりのあるおもちゃを届けたいという思いと、こどもステーション山口の子どもたちへ、心豊かな子ども時代を過ごしてほしいという思いが重なります。

リンドヴルムさん、ご寄付いただき、ありがとうございます!!

 

午後からは、平川にお店がある「POLA Sweet」さん。

アロマのとってもいい匂いがする店内に、入った瞬間、癒されます。

「POLA Sweet」さんとは昨年から2年目の「支え人。」となりました。「とっておきの時間プロジェクト」です。

「POLA Sweet」さんの、ママたちに癒される時間、とっておきの時間をエステで過ごしてほしいという思いと、私たちのプロによる生の舞台公演を親子でゆったりと観てほしいという思いが重なります。

「POLA Sweet」さん、ご寄付をいただきありがとうございました。

頂いたご寄付は大切に使わせていただきます。

 

 

 

ページトップへ