[]

えっ?なんで??不思議~!!

あっちこっちdeアート2日目。

今日からはマジシャン太田ひろしによる「不思議ってステキ!」。

まずは午前。大歳地域交流センター。子どもたちによる、「こども縁日」が開場前に開催され、

ちょっとしたお祭り気分。楽しい気分をそのままに、マジックショーに突入!

子どもたちのあいさつは、なんと先日「マジック教室」で教わったマジックを含めたビックリのあいさつ。

どんどん盛り上がっていきます!

そしてお待ちかね。太田ひろしさんの公演は、もう、目が離せないパフォーマンス。

次々に繰り出される「不思議」に、子どもも大人も、ポカ~ン。

アッという間の1時間でした。

午後からは、大殿地域交流センターに移動しての公演です。

ここでも、子どもたちによる「あそびランド~こども縁日~」が開催されました。

なんと太田ひろしさんも飛び入り参加。とっても楽しんでおられました~。

マジックショーは・・・。ノリのよい子ども達、それ以上に本気で驚いているお父さん。。。

とっても盛り上がりました!!

「不思議ってステキ!」明日は吉敷地域交流センターと山口市民会館小ホールで開催です。

とっても楽しかった方!自分だけで楽しむのはモッタイナイ!ぜひ、お友だちに公演があるよ!って

ぜひお伝えください。吉敷会場はsold outですが、市民会館小ホール17:00開演は、まだ入場可能です。

みなさまのお越しを、お待ちしています!!

ページトップへ