[]

ハッとし、でも心充たされる公演

2022年3月5日(土)維新大晃アリーナ 18:30開演

こどもステーション山口法人化20周年記念公演

「わたしとわたし、ぼくとぼく」無事開催しました~!

事前にこの公演の作・演出:関根信一さんのトークイベントを開催し、

公演を心待ちに盛り上がっての開催でした。

関根さんが、「キーワードとなる言葉(セルフ)をちりばめていますよ」と

言われていたように、随所に「あ!」と思うシーンがあったように思います。

子どもたちはもちろん、保護者、教育に携わっている方、いろいろ悩んでいる方など、

み~んなに観て、感じてもらいたい作品だと思いました。

この作品を観て、事後交流の時間を持ちたい!と強く思いましたが、なかなかそうもいかず残念です。

ぜひ、ご家庭で観られた感想、心に残ったシーンなどありましたら、事務局にFAX、メールなどで

お知らせ下さいね。お待ちしています!

それにしても、ドラァグクイーンのインパクト!しかも、ドレスをこたつ替わりって、

どういうこと!? さすが、劇団うりんこ。ぐぐっと引き込まれました。

やっぱりお芝居って、面白い!!

 

会場ではNPO法人化20周年記念として、こどもステーション山口の舞台鑑賞会のポスターとリーフレットを

ほんの一部だけ展示しました。これみた~と、懐かしむ声もあがっていました。

20周年のメッセージも寄せていただきありがとうございました。

また、ブログにて報告しますね。

※当日のアンケートはこちら

ページトップへ