[]

吉敷ブロック、チケット作り♪

8月の”あっちこっちdeアート”に向けて、各地域のブロックが盛り上がっています。

吉敷ブロック長Yさんより、ブロック会の様子が届きました~。

 

6/20(日)午後、吉敷交流センターで吉敷ブロック会を行いました。大人16人、青年1人、子ども13人の参加でした。

山口県の新型コロナ感染拡大防止集中対策により、集まりを自粛していた後、やっとできるブロック会!

はじめましての会員さんも来てくださり、さらに嬉しい会となりました。

久しぶりという事もあり、内容は盛りだくさん♪

理事さんから総会の報告では、コロナ禍の中でも、子ども達の「今」のために、できる事を精一杯やってくださっている熱意に、感謝の一年だったなぁと思いました。

8月に延期後のwittylook(担当例会)について再調整を確認し合いました。こちらも待ちに待った公演!楽しみです♪

そして、そしてあっちこっちdeアートの確認。今年は、吉敷会場に加えて、久しぶりの大歳会場!という事で、両会場、盛り上がっていけたらと思います。

その間、子供達は、高学年中心に、あっちこっちdeアートの縁日の作戦会議を行っていました。

頑張って、ポスターも描いてくれました♪

最後に、みんなで、あっちこっちdeアートのチケット作り!

今年は飛び出すチケットです♪

みなさん、おつかれさまでした(^-^)
集まれるって、いいですね♪

ページトップへ