[]

大歳ブロック会したよ

3/30(日)14:00〜17:00大歳地域交流センターにて、こどもまつりの「ぞうの市」で出店予定のポップコーンのフレーバー試食会をしました。大人3人、こども5人の参加でした。
前回のこどもまつりでの経験値から、普通のポップコーン作りまでは、とてもスムーズ!!
今回は第二弾という事で、またちょっと進化してフレーバーも工夫できないかといろいろお試し試作&試食しました。
最終的に何味にするかは、、、こども達の投票にて!
当日をお楽しみに♪
当日の段取りを詰めて、ぞうの市はだいぶ決まりました!(ありんこ市は、また放課後ブロック会にて子ども達で集まって詰めてもらおうと思いますw)
おやつタイムには、先日のショ・ジョ・ジ例会のふりかえり→お気に入りの演目や、こども達の反応などいろいろおしゃべりしてスッキリ!珍しく人数少なかったけど、その分じっくりお話できて、こういうのもいいなーと思いました。
また、こどもまつりに向けて、ブロックで盛り上がっていけたらと思います♪
ページトップへ