[]

子ども達大興奮!ココロが解放された時間!!

2024年3月17日(日) 山口市民会館 小ホールにて

小心ズ 人形劇じゃない人形劇「The Gardener」①14:00 ②18:00開催しました。

14:00の回は、白石ブロックの子ども達からの、まさかの人形劇あいさつ。

18:00の回は、山口南部ブロックの、漫才風のあいさつ。

どちらもとってもかわいくて、キラリとしていました。

すっかりリラックスした雰囲気で始まり、パックとのやりとりがとっても元気いっぱいの子ども達。

ひらめいた言葉が次々にこぼれてきます。カラダもほぐれて、あまりに楽しくなった時間でした。

それにしても、小心ズのヤノミさん、子ども達の声を拾い上げるのがとっても上手。しかもナイス返し!

ヤノミさん曰く、私ではなく「パック」が言っている言葉だから、子ども達も素直に聞くんですよ、と。ナルホド~。

終演後は、パックと記念撮影も☆彡

今週末、23日(土)には「みんなで小心ズを語ろう!ミニスワッグを作ろう!」を開催します。

お花に囲まれた「ミスしゃっくり」を思い出しながら、寡黙な庭師「おおじい」を思い出しながら、

ステキなミニスワッグを作り、小心ズを語りませんか?

お申し込みは、こどもステーション山口・事務局にお問い合わせください。

 

※当日の感想アンケートはこちら

ページトップへ