[]

秋の会員交流会行いました

10月11日(金)、山口市男女共同参画センターにて「秋の会員交流会」を午前の部と夜の部行いました。

半期決算報告と2020年度舞台鑑賞会ラインナップの紹介を行いました。

ブロックを超えて会員さん同士中々ゆっくり話す機会が少なかったりするので年に一度の交流会は、まさに会員同士の交流になっています。こどもステーション山口のことも色々わかる良い機会となっています。

そして、半期決算報告を受けて、今年度の決算見込みも厳しい数字が出ました。

なんとか収支を黒字で終えたいと、みんなで意見を出し合いました。

また、後半はみんなで色々語り合う時間。「会の魅力は?」「家庭では出来ん体験ができるところ!」。「キャンプやこどもまつりは魅力的!」「舞台をみる時間はこどもとのとっておきの時間!」などなど会のことを話しだすとみんな話がとまらない会員さんたち。なんとか仲間を増やしたいなあ~。

もちろん、会員が焼いた美味しいケーキやパン、コーヒー、お昼にはJ’Sキッチン(事務局キッチン)が並びました。

お昼のあとの「ゆるゆるタイム」の時はみんなで手を動かして「ハ-バリウムづくり」

 

思い思いの作品が出来上がりました。

参加者は午前午後を合わせてちょっと少な目の23人でした。

 

 

ページトップへ