[]

あ~、もう最終日。。。

午前は吉敷地域交流センター、夕方からは山口市民会館小ホールにて、「太田ひろしマジックショー 不思議ってステキ!」開催しました。

子どもたちによる挨拶で、公演が始まります。

昨日に引き続き、ドキドキしっぱなしのマジックショー。

ハトが出て…またハトが出て…?いったい何羽出てくる?

あれあれ?今度はロープの長さが…切っても切っても揃わない!

息つく間もない、華麗なパフォーマンスに、あんぐり口を開けて観た方は多いのでは?

大人も子どもも、み~んな一緒に楽しむことができるって、ステキ!

あっちこっちdeアート2022、アッという間に最終日。

3日間で人形劇1公演とマジックショー4公演を、間近で楽しむことができました。

吉敷会場では、公演前に子どもたちによる縁日もありました。

子どもたちの手作りゲームで盛り上がっていました。

とっても楽しみにしていたあっちこっちdeアートの期間だったから、終わっちゃうとすごく寂しい~。

太田ひろしさん、ありがとうございました。

さて、来月、9月17日(土)は人形劇団クラルテ「11ぴきのねこ」があります!

しかも、11ぴきのねこ公演には、なぜかマジック指導として、太田ひろしさんが携わっておられるんです。

すごいご縁!でも、ねこ達がマジック?そんなお話だったかなぁ・・・?

ぜひ、公演を生で観て、確かめてみましょう~。

楽しみが増えましたね!

ページトップへ