[]

支え人。リンドヴルムさんと贈呈式がありました

2024年1月29日(月)木のおもちゃ専門店リンドヴルムさんと「支え人。」の贈呈式を行いました。

「支え人。」は、社会課題を放っておけない企業と課題解決にとりくむNPOの『おもい』が重なってできた「寄附つき商品」で、

社会を支えるNPOを、企業と消費者が支える、“支える・しくみ”。

リンドヴルムさんの“子どもたちに、流行に左右されないぬくもりのある木のおもちゃを伝えたい”おもいと、私たちの“すべての子どもが「心ゆたかな子ども時代」を過ごせるように”のおもいが重なってできた『ぬくもりプロジェクト』は、今年で9年。長い間、ずっと支えてくださっているリンドヴルムさん、本当にありがとうございます。

店内には、木のおもちゃだけでなく、カードゲームやボードゲーム、羊毛フェルトで作られた指人形、ドライフラワーのリース、スワッグなど、大人もワクワクする商品がいっぱい!

オーナーの齋藤さんは、お友だちや家族みんなと本気で遊ぶことが、なによりの時間だとおっしゃっていました。

これからも、たくさんの子どもたちが「心ゆたかに子ども時代がすごせる」よう、私たちにできることをやっていこう!と気持ちを新たにしました。

ページトップへ